ごんちゃんとこてつのお散歩・さんぽ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たまご たこやき

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

         行ってきました〜  気になるお店

          子飼商店街入り口の小さなお店
画像

        いつもお客さんが入ってるし・・・・

                 口コミで人気 って聞いてたし・・・・・

         絶対行かなきゃ!念願が叶いました

      雨の中 行って 良かった〜
  

         お店にはおじさんが二人 とっても気さくなおじさん           
画像



      丁度良いタイミングで焼けてました
画像


うわ〜美味しそ〜〜〜う

画像


   一口目に「うわ〜これ美味しい」が出ました

           とろとろのふわふわ〜何ともいえません 

        焼きの途中で とろとろの「地鶏卵をたくさん流し込んで作るんだって〜」

         美味しいの他に言葉が見つからない!

        食べてる途中で「また違うソース付けたら 二度美味しいを体験できるよ」

    違うソースを掛けてくれました  どっちも比べられない美味しさです




    そして 塩唐あげ あっさりした美味しさです

        から揚げ大好きなので これも見逃せませんでした


画像


    >;たこ焼きは絶対お勧め 一度食べてみて〜

チョッと大きめなのですが 10個 500円 残したくないので食べちゃいますよ



  もう少し先へ行くと 姉妹店で元気たい焼「ありがとう」

画像


              北海道小豆にこだわった たい焼き

     最近はコラーゲン入りで お肌に最高 限定30個 が売り出し中です



   10月 末には たいやき店のほうに移るそうです

        どっちも一緒に楽しめるようになるそうです



            明日っから 3連休です

    楽しみ探しに行ってきます  良い所が紹介できると良いな〜

                待っててね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「たまご たこやき」明石焼と似てそう〜〜
フワフワのトロトロ〜〜(たびたァ〜い!)
ただ、明石焼は出汁に浸けて食べるのが特徴なんだァ。

↓、ジムのおかげで痩せてよかったね!!
我が家は二人ともバナナをやってるの(かれこれ3週間目)
主人は1キロ減だと言ってるけど、私3キロ減、ただ、私は夏から少しづつカロリー計算して食してるから、その結果かもなんだけどね。まだ5キロは落としたい!
なにせ、二人共、メタボ予備軍だす・・・
ももまま
2008/10/11 02:23
ももまま今晩は〜
凄いね 3キロ! やっぱりカロリー計算は
大事よね
ごんパパはバナナと最近はレコーディングダイエットです  変わりません
ももパパさんも頑張って下さい


明石焼き よくテレビで見ます
ママの所は本場だから もっと美味しそう

ごんまま
2008/10/11 22:09
たまご たこやき ごんちゃんとこてつのお散歩・さんぽ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる